990796 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

●リーディングのご感想☆1

2013年4月から、太陽のオーラ写真を使ってリーディングを始めました☆

約40枚くらいの太陽のオーラ写真の中から4枚引いて、
その人の魂の本質や今世のテーマ、過去やブロックになっていること、現在、未来を写真から読み取って行きます。

太陽さんからのメッセージはとても優しく温かいです。
本来の魂の素晴らしさを気付かせるメッセージや、背中をそっと押すようなメッセージになります。

リーディングで出た中からお好きな写真1枚も郵送でお届けいたします。
いつも持ち歩いたり、目に見えるところに飾っていただければと思います。

お申し込みはこちらからお願いいたします


リーディングを受けた方からたくさんのご感想をいただいております。

個人的な内容もありますので、一部のみご紹介いたします。


~☆~


早速のリーディングありがとうございました。

とりあえず一言で言うと…
「私の生き様をのぞき見されてましたか?」という感じ(^_^;)

(中略)

そんな感じで。なんか恐ろしいほど自分の状況と合致していました(笑)

今回はありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします<(_ _)>

(大阪府 Yさま)


~☆~

リーディングの結果、さっそくありがとうございました。

興味深く拝見しました。

なぜか不思議と惹かれてしまう理由が紀予子さんのお陰で少しずつ分かってきたような気がします。

紀予子さんのリーディングで、心の中をのぞかれた様な、でも今までの自分を肯定してもらえたような、不思議な気持ちです。

できれば直接お会いしていろんなことをお話してみたいです。

直接は対面していなくても、目の前で紀予子さんが優しく語ってくれたような気がして、少々饒舌になってしまいました。

なるほどなと思うことも多々あり、大変ためになりました!

これからもお体に気をつけて、素敵な写真を撮り続けて下さいね。

この度は、大変ありがとうございました!

(新潟県 Eさま)


~☆~

リーディング結果を見て、本当にピッタリと当てはまっていることで
鳥肌が立ってしまいました。

本当にすごい☆的確ですね!!

お天道さまはみている。この言葉が浮かんできました。
本当に見てくれているのかもしれないですね。

素敵なリーディングありがとうございました。


(東京都 Yさま)


~☆~

素敵なリーディングをありがとうございました✿

このお値段でこのスピード!ちょっとビックリしました(笑)

すごかったです✿

もっと多くの人に笛木さんのリーディングを体験して頂きたいです✿

いろいろお忙しいでしょうが、これからも頑張って下さい✿

笛木さんの人柄や言葉に心救われたり癒されたりする方が

これからもたくさんいると思います。私もそうでした^^


笛木さんのリーディングの質は確かなものだと感じました。

対象の人の本質、真ん中の部分、大事な所をきちんと読み取って下さっていると感じました。

(青森県 Kさま)


~☆~

この度はリーディングをしていただきありがとうございました<(_ _)>

選んでいただいた4枚の写真。

なるほど!です(^o^)

実は、正直、最初結果を見た時は ピンときませんでした(^^ゞ

なぜピンとこなかったのか・・・

それは、4枚中の3枚は既に我が家でそのエネルギーを放ち続けていてくれていて、
私の中ではもうあたりまえで、その大切さを忘れかけてしまっていたから・・・かな

昨年の1月にサンライトの荻野さんにオーラリーディングをしていただいた際の音声を聴き直してみました。

具体的なことは書けませんが、やはり、案の定、重なっていました!!!

今まで、紀予子さんをはじめ、たくさんの方々から多くのメッセージをいただいてきたのにも関わらず、
その多くを私はスルーしてきてしまいました(>_<)

なんてもったいないことをしてきたのでしょうか・・・


今、このタイミングで、紀予子さんにリーディングをしていただき、本当に良かったです。

自分自身を見つめなおす、良い機会となりました。

ありがとうございましたm(__)m

(東京都 Hさま)

~☆~

早くにリーディングありがとうございますm(__)m

うわあ、うわあ、さぶいぼです!(大阪弁で鳥肌)
涙でそう(T_T)

紀予子さんすごすぎです!

すごい!すごい!すごい!
そして嬉しいです。

前回のリーディングといい、今回のリーディングといい、背中を押してくれる素晴らしいメッセージです。

なんとお礼をお伝えしたらいいのか…

本当にありがとうございますm(__)m

(大阪府 Yさま)

~☆~

笛木様のリーディング
とても当たっていると思います!
的確過ぎです☆

どうもありがとうございましたm(__)m

(神奈川県 Hさま)

~☆~

リーディング、ありがとうございます。
写真リーディングの結果。とても興味深いです。
かなり、わたしのことを表していると思います。しかも、それでいてかなり意外でした…とてもいい意味で、です!

この4枚のカードが表すリーディング結果は、わたしの自信に繋がるような、そして背中を押してくれるような、そしてより本質というか魂に添った、かなり深いもののような気がしました。そこにフォーカスして選んでいるんですかね。

そして笛木さんのよんでくれたメッセージは、癒しと未来へ進むエネルギーをもたらしてくれた気がします。

リーディング結果はわたしの願いでもある気がします。

簡単なリーディングといいますが、いやいや、十分な感じがします。
とても感動しています。
本当にありがとうございます。

(神奈川県 Kさま)

~☆~

お蔭様で、自信と勇気をもって、進んでゆけそうです。

とても、ダイナミックな感動でいっぱいのリーディングだと思います。

深く感謝致します。

(和歌山県 Tさま)

~☆~

リーディング拝見しました。
お忙しい中ありがとうございました。

全てにおいて思い当たる内容だったので驚いています。

笛木さんのリーディング力は高く信頼できるものだと思いました。
これからもお身体に気を付けて活動を続けてください。

この度は本当にありがとうございました。

(宮崎県 Hさま)

~☆~

リーディング結果ありがとうございます。

今いい状態なのが確認できてよかったです。未来のカードもよかったので、安心しました。

ちょっと立ち止まって今の自分をふり返るときに、このリーディングはいいですね。
今結果を見て感じたことと、またちょっと時間が経ってから感じたことが変わってくるかもしれません。楽しみにしています。

この金額でいろいろ楽しめるのでありがたかったです。

(福岡県 Hさま)

~☆~

太陽のオーラ写真リーディングをありがとうございました。とても丁寧な4枚の写真の結果の内容に感動してしまいました。

(東京都 Kさま)

~☆~

今回は、娘と私の、太陽の写真リーディング結果のご報告をありがとうございましたm(__)m

まずは私の結果ですが。。とても納得できました!

今現在の幸せを大切にし、楽しみの気持ちを持って、がんばること、これから前向きに考えてみたいです。まだ、何に対してがんばっていくのか、はっきりみえてはいないのですが、いつか自分でわかる時がくるのだと、確信しております。
どうもありがとうございましたm(__)m

次に、娘(中1)のリーディング結果ですが。。
娘曰く、あたってる!すごい!!との事でした(^-^)
過去生で出来なかった色々な学びを沢山したいという気持ちが確かにあるそうです。

笛木さんのリーディングは、とても的確ですね!
太陽のお写真をこのように使われているのは他には知りません。笛木さんのオリジナルリーディングとして、どうぞこれからもご発展なさいますようお祈り致します。。



(アロマリーディングの結果と写真到着後)

今日、太陽のお写真が届きました!
アロマのお写真もありがとうございますm(__)m

とても素敵で、娘共々感動致しました。

“楽しみ”の写真、すごーく気に入って、どこに飾ろうか考えてます(^-^)
オレンジのアロマも、とても気に入りましたし、アロマリーディングして頂いたことは、またまた的を得ている、、という感じですごいなあと感じました。
太陽を思わすオレンジの香り、、元気がでます!

娘のほうの“聖なる癒し”の写真、早速自分の部屋に持っていき、ベッドわきに飾ってるみたいです。香りが部屋に広がってる~と言ってます(^-^)
何だかお香のような、不思議な香りですね。娘も嫌いじゃない香りだと言っていました。
娘のほうのリーディングも、今までも他に言われた事がある内容で、やっぱりそうなんだな。。と感じる事ができました。

どうもありがとうございましたm(__)m

笛木さんのリーディングやオーラ写真が撮れることなど、全部、笛木さんのお人柄の良さや、神々さまがいつも笛木さんを祝福してくれているんだろうなあということを感じました。
本当に素敵なお写真とリーディングでした。
ありがとうございましたm(__)m

(大阪府 Tさま)

~☆~

この度は早々にリーディング結果をお送り下さってありがとうございました!
結果を拝見して、とても納得。すとーんと腑に落ちました。
…が、何故か2枚目の「ありがとうございます」がなんとなく心にザラっとくる感じが…。
写真を拝見しても、一番エネルギーが強いといわれている「ありがとうございます1」が
なんかしっくりこない…なんでやろ???と思いながら、4枚目の写真を拝見し、
「詩・魂の約束」を拝読して…涙が出てきました。
そう、丁度(癒しのお仕事に就こうと)未来に向かっている今の自分に自信がなくて、
ちょっぴり疲れていたところにこの詩の内容。もう泣けました。。。
そして、何故2枚目が引っかかったのかわかりました。
「あ…私、自分自身に対して感謝してなかった。。。」と。
いつも周りに対してありがとうの気持ち、感謝の気持ちは持っているのに、
自分に対してすっかり忘れていたようです。
これからは周りだけでなく、自分自身に対しても感謝して、
自信をもって自分のお役目を果たそうと思います。
この度は素晴らしい機会と内容を与えて下さってありがとうございました!

(奈良県 Oさま)


© Rakuten Group, Inc.